« 眠れなかった・・・ | トップページ | 美容院の出来事 »

2008年7月17日 (木)

PRIDE・・・

何気なくPRIDEについて考えてみましたthink

人それぞれPRIDEてあると思います。

でも、社会を経験する上で昔持っていた、どうしても譲れないもの、誇りを少しずつ

捨てていっても、自分自身どうしても譲れないPRIDEてあると思います。

そのことが、自分自身、1歩歩み出せなくなったりします。

最近、そのことでPRIDEて必要なのかなて思うようになりました。

他の人はどう思っているのかな・・・。

う~ん 難しいです・・・sad

|

« 眠れなかった・・・ | トップページ | 美容院の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『PRIDE』って最初、格闘技の!?って思いましたsmile
そんなことは、置いといて・・・
ん~難しいとこですよね。
私にとっては、人として生きるには持っていたいもの!って感じです。
変なプライド(経験なんかに裏打ちされていない独りよがりな自信とか)は、見栄や意地に繋がるから必要ナイかなぁ。
プライドでお腹が一杯になることはないから、その折り合いが難しいですよねcoldsweats01
でも、やっぱり人としてはプライド(譲れない物)がある方が、ぶれなくっていいかなって。
生意気言ってすみませんsweat01

投稿: ナオ | 2008年7月17日 (木) 19時10分

こんにちは。。
生意気なんて思わないでください。とても貴重な意見で
うれしいですhappy01
また、遊びに来てくださいねup

投稿: しゅう | 2008年7月17日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22319016

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE・・・:

« 眠れなかった・・・ | トップページ | 美容院の出来事 »