« 恋愛の仕方・・・ | トップページ | ブログパーツ・・・・ »

2008年7月20日 (日)

暑い日が続きます・・・

夏は嫌ですねbearing今日体重計で量ってみたら、5kgも減ってましたdown

外は暑いし、車で出かけると、ガソリン代が高いので出かけたくないし、

結局、1日中家にいました。いわゆる引きこもりて感じです。

誰からか電話ないかなと思ったりしたのですが、ぜんぜん電話が無く・・・・sad

電話無いなら、携帯電話持つのをやめようかなて気持ちになりました。

やっぱり1人ぼっちて嫌ですね。心がすさんできますwobbly

|

« 恋愛の仕方・・・ | トップページ | ブログパーツ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22428638

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日が続きます・・・:

« 恋愛の仕方・・・ | トップページ | ブログパーツ・・・・ »