« 月曜日・・・・ | トップページ | 眠れなかった・・・ »

2008年7月15日 (火)

幸運を呼ぶ僕の守り神???

今日は何をブログに書こうかなて思ってバソコンをしていたら「あっ。」僕の部屋の壁に

かけてある物について書こうと思います。

それは、ボージョボウ人形ですhappy01

懐かしいとか、まだ持っているのとか言う人がいるかも知れませんが、ずーと僕の

部屋の壁にかけてあります。

友達から頂いたのですが、何年も同じ所にかけてあるのですが、幸運がきたかと

言うとbearing??

本当に幸運早く来ないかなて感じですup

それと、ボージョボウ人形を壁にかけてある所を写真にのせたかったのですが、

何故かうまくいかない。どうしてかな??ブログに写真をのせれように頑張ります。

のせれなくて、ごめんなさいdespair

|

« 月曜日・・・・ | トップページ | 眠れなかった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びにきてくださってありがとう。写真楽しみにしています。

投稿: ピッピ | 2008年7月15日 (火) 21時35分

こちらこそ、また、遊びに来てくださいねhappy01
写真うまく出来るかな・・・despair

投稿: しゅう | 2008年7月15日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22295436

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を呼ぶ僕の守り神???:

« 月曜日・・・・ | トップページ | 眠れなかった・・・ »