« 健康に良いこと・・・ | トップページ | 1週間・・・・ »

2008年7月25日 (金)

一人旅・・・・

最近、一人旅したいなと思っているのですが、なかなか、ガソリン代の高騰、

なかなか暑くて一歩が踏み出せなく行けずにいますcoldsweats01

最後に一人旅したのは今年の1月で、島根の出雲大社とアクアスに行って

いらい行ってないです。

その時の話しをすると去年は最悪な年だったので、今年は良い縁があるように

と思い出雲大社に行ってきました。その時、祈祷してもらい、良い縁があるように

と願いして、その後アクアスに行ってきました。アクアスて分かるかな?

バブルリングする白イルカ(上戸彩さんのソフトバンクの携帯のCMの島根のおじさま)

が見たくなり行きました。親子ずれの方が多くて、男1人で見ている自分が

恥ずかしくなったことを思い出します。でも、落ち込んでた時だったので、

良い気分転換になりました。また、どこか行きたいですup

|

« 健康に良いこと・・・ | トップページ | 1週間・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はたまに各駅停車で東北へ行ったりしますよ。一人だから気楽です。まあちょっと寂しいけど。でものんびりはできます

投稿: ピッピ | 2008年7月27日 (日) 01時55分

こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうhappy01
東北の方には遠くて行ったことがないですねdespair
僕は1人だと、自分の気分でいろいろ自由に行けたりするので
好きですねwink

投稿: しゅう | 2008年7月27日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22522623

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅・・・・:

« 健康に良いこと・・・ | トップページ | 1週間・・・・ »