« PRIDE・・・ | トップページ | 恋愛の仕方・・・ »

2008年7月18日 (金)

美容院の出来事

僕はいつも美容院は1ヶ月に1回のペースぐらで行ってます。

そこの美容院は店の人が女性の人ばかりで、お客さんも女性の人ばかりで

いつも、緊張して髪を切ってもらっていますhappy01

ある日、となりに座ってた女性がいて、その人は青森の八戸市から、鳥取に

就職して、今年から鳥取で仕事している話しを店員としていて、話しを聞いていると、

鳥取には鳥取で働くまで1度も行った事がないそうで、だんだん、何故なんだろうと

気になってしまいました。

盗み聞きしてみると、その人は看護士で尊敬する医者がいて、その人がいる病院で

働きたいと思い、鳥取で働いているそうです。

友達もいない、知り合いもいない地域で頑張っているてすごいなと思いましたconfident

|

« PRIDE・・・ | トップページ | 恋愛の仕方・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~shine1ヶ月に1回のペースで美容院なんて、お洒落さんなんですねhappy01私も見習わないとcoldsweats01

確かに美容院って色々な人生模様見えますよねflair
その女性も、話を聞くだけで『信念』のようなものが見えて、とてもカッコイイ女性な気がしますネflair

投稿: まみ | 2008年7月18日 (金) 13時39分

まみさんへ
お洒落ではないですよhappy01
ハゲている人には、怒られるかも知れないですが、髪が多いので
髪を切ったり、すいたりしないといけないんですdespair
その、女性て素敵ですよねwink僕も頑張らないとて気持ちに
なりました。

投稿: しゅう | 2008年7月18日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22365672

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院の出来事:

« PRIDE・・・ | トップページ | 恋愛の仕方・・・ »