« メール・・・・ | トップページ | 1週間・・・・・ »

2008年7月11日 (金)

パソコンの先生・・・・

この間、3ヶ月前、3ヶ月間パソコンを習っていて、その時の先生に久しぶりに

会いに行きました。

今の自分の現状報告などいろいろ話しながら食事したのですが、また、食事をごちそうに

なってしまいました(今度の食事は僕がと心に思いながら・・・coldsweats01 )

その3ヶ月間でパソコンでホームページとかExcel&Wordを習いました。

資格もその時とったのですが、だんだん習ったことを忘れてきています。

やっぱり、普段しないといけないですねdespair

ブログも、いろいろ画像とか動画とかしたいのですが、ついついのせてない

です・・・・(デジカメあるのにcoldsweats01)。のせるように頑張りますup

|

« メール・・・・ | トップページ | 1週間・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22203762

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの先生・・・・:

« メール・・・・ | トップページ | 1週間・・・・・ »