« 美容院の出来事 | トップページ | 暑い日が続きます・・・ »

2008年7月19日 (土)

恋愛の仕方・・・

今日は恋愛の仕方について、考えてみましたthink

自分自身、好きな人が今は出来る気がしないです。

それは今は忘れたい女性(ブログに書いた人生最低の女性を読んでみてください)

思い出しそうで、そう言う人ばかりではないとは思うのだけど、今は女性が

怖くて出来ないですね(女性と話せない訳ではないけどcoldsweats01

好きな人が出来たら、その好きな女性に携帯番号やメールアドレスを交換して

そこから仲良くなって、それから恋愛に発展すると思いますup

でも、今は女性の方から携帯番号やメールアドレスを教えていただいても、登録すら

出来ないので、恋愛は今は出来ないですね。

その理由もその女性は携帯番号やメールアドレスも女性の方から教えてくれたのに、

無理やり脅して携帯番号とメールアドレスを聞いてきて、しつこく何度もしてくると

言い、うそを言ってきて酷いめにあったからです。

こんなんで好きな人が出来るのかな?恋愛できるのかな?て思う日々ですsad

それ以前に自分がいろんな意味で前に進みたいですねthink

|

« 美容院の出来事 | トップページ | 暑い日が続きます・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女性との記事、読ませてもらいました。
ヒドイ女性ですねannoy
同じ女性として、腹立たしい限りですangry
人にしたことは自分に帰って来ると信じてるので、きっとその女性にもいつか報いは訪れると思いますよ!それに、本当にそんな女性ばかりじゃないですから!
すぐに、気持ちは切り替えれないのも当然だと思います。
だからいつか『この人なら。もう一度女性を信じれるかも』としゅうさんが心から思える人と出会える日が来るまで焦ることはナイと思いますヨconfident
恋愛だけが人生じゃないですしnote
日々の小さなハッピーを探してみるのもいいんじゃないかなぁclover

投稿: ナオ | 2008年7月19日 (土) 20時53分

ナオさんへ
そのような女性だけではないことは分かるのですが、今は
難しいですねdown
腹がたつので、あまり思い出さないようにしてます。
コメントありがとうございますconfident
コメント聞いて少し前向きになれたような気がしますup

投稿: しゅう | 2008年7月19日 (土) 22時44分

こんばんはwinkひとみです。わかりますか??心の指のひとみです。いつも遊びに来てくださってありがとうございます。今度は私がきてみましたwinkscissors
衆参大変な目に遭ってしまったんですねwobbly
その女の人ちょっとおかしいですよねpout
私はたいした女性ではないのでえらそうなことはいえませんが・・・
素敵なレディはいっぱいいますよheart02
いいかたとめぐり合えてトラウマ克服してくださいねwinkrock
ひとみも喜び探し頑張りますbleah

おやすみなさいsleepy

投稿: ひとみ | 2008年7月20日 (日) 22時36分

ひとみさんへ
分かりますよ。遊びに来てくれてありがとうございますhappy01
僕の悩みとか、分かってくれてよかったです。勇気づけられました。
偶然見てコメントしたのでひとみさんのアドレス知らないんで
遊びに行けないんですsad
よかったら、今度、遊びに来るときにアドレス入れといてくださいねup
また、遊びに行きますhappy01

投稿: しゅう | 2008年7月21日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22393210

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛の仕方・・・:

« 美容院の出来事 | トップページ | 暑い日が続きます・・・ »