« 人の心・・・・ | トップページ | 住んでいる街 »

2008年7月 7日 (月)

友達って・・・・

だんだん年を重ねるたびに友達て少なくなるようなきがします。

結婚したりとかして連絡なくなったりとかして、新しい本当の友達とか難しいですね。

だから、自分の本当の気持ちを言いたくて、ブログ始めたのかなぁて思います。

鳥取は田舎だから、結婚してない人はなんか負け組みに見られているような

そんな気になります(外見は普通なので余計に・・・・)despair

誰か友達になってくれる人いないかな・・・・up

|

« 人の心・・・・ | トップページ | 住んでいる街 »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、ブロ友1号のまみですhappy01(←勝手に…)
うるさくも再びコメントしてますけど、何か?(笑)

まぁ確かに、昔の友達とは疎遠になっていく傾向ってありますよね。
お互いの生活環境が変わったりして、昔みたいにはいかなくなるのも必然かもしれません。
けど、友達であることは変わらない事実ですからshine

更に言ってしまえば、その分新しい仲間も増えているはずですよ。
この数あるブログの中で、私がしゅうさんのブログを見つけたのもまた一つの出会いです♪
負け組みなんてことはありません!あまり自分を追い込まないで、柔らかな目で見ていってくださいねclover

投稿: まみ | 2008年7月 8日 (火) 18時20分

まみさんへ、いつもコメントありがとうございますhappy01
まみさんのコメントに勇気をもらっていて、元気になりますup
これからも、よろしくです。

投稿: しゅう | 2008年7月 9日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22114608

この記事へのトラックバック一覧です: 友達って・・・・:

« 人の心・・・・ | トップページ | 住んでいる街 »