« 人生最低の女性① | トップページ | 人生最低の女性③ »

2008年7月 3日 (木)

人生最低の女性②

 悪 夢 1

食事しながらツアーの約束したその日、その週の土曜日に会う約束をしました。

その週の水曜日、メールで土曜日の会う約束したことについて、話したら急に会えない

とのこと、おかしいなとは思ったけど、深くその時は考えませんでした。

その次の日、いつもどうり、その女性とメールしてたら、急にもう、メールも会ったり

もしないと一方的に言われました。理由を聞いたところ二股かけていた見たいです。

とてもその女性のことを信用してたのでショックでその日、眠れなくなり、次の日、体調

を崩し仕事を休み、病院に行き、行った帰りに、もうその女性と関わりたくないと思い、

自分の携帯電話のメールアドレス、電話番号を変えました。

次の日、会社に出社したら、社長の方から、昨日その女性の上司から会社に電話が

あり、僕がその女性にストーカー行為をして困っていると怒りの電話があったみたいです。

女性はその日、僕が体調を崩していて休んでいることを、知っているので、その日に

上司に言ったのだと思います。

会社の人にもそのことが、僕が休んでいる時に知れわたっていたみたいです。

すぐ、その女性のいる取引先の会社に行ったら、一方的に女性のことを信用していて

無理やり、脅して携帯の番号とアドレスを聞いたとか、しつこく会いに来るとかしていると

言って僕の話しは聞いてもくれませんでした。また、自分の会社の社長も僕のこと守って

くれず、一方的に女性のことを信用していて、話しも聞いてくれない状態でした。

そのようなことがあり、自分を追い込んでしまい、食事も出来ず、眠れない、人と

しゃべれない状態で仕事が出来なくなり、会社に言って1週間有休を使って

休みをいただきました。

医者からはもう少し休んだ方が良いと言われたのですが、1週間後我慢して会社に

出る事にしました。しかし、出社したと同時に社長に呼び出され、会社を解雇されました。

続きは明日up

|

« 人生最低の女性① | トップページ | 人生最低の女性③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22036344

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最低の女性②:

« 人生最低の女性① | トップページ | 人生最低の女性③ »