« イカ食べちゃった | トップページ | 人生最低の女性① »

2008年7月 1日 (火)

人生最低の女性

今日、夢を見ましたsleepy

思い出したくない、付き合ってた女性の夢です。

その女性と出会ったため、仕事も失い、心も体もぼろぼろになりましたweep

いまだに、女性とは心から信用出来なく、人間不信のところがあり、

女性から携帯電話を教えていただいても、携帯電話に登録できないでいます。

その女性のこと関わらない、忘れるようにしてたので、辛い1日になりそうですshock

|

« イカ食べちゃった | トップページ | 人生最低の女性① »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれまgawk
なんだかその『女性』に対して、だいぶ苦い思い出があるようですね。
お決まりですが、『そんな女性ばかりではありません』って言うべきかなcoldsweats01

…とは言え、一度味わった痛みは簡単に忘れることは出来ないですよねぇ~sweat02警戒されるのも無理ないと思います。

んでは私は、早くしゅうさんの心の傷が癒えて、又はそんな傷を癒してくれる女性と巡り会えることを祈っていますshine

投稿: まみ | 2008年7月 1日 (火) 15時35分

まみさんコメントありがとうございますhappy01
そんな酷い女性ばかりではないとおもうのですが、心の傷はなかなか癒えないと思います。普段は明るくしているのですが、結構、きつい時がありますねdespair
その女性にされた酷い事少しずつブログに乗せたいと思っています。
人生最低の女性と言ったことが分かると思いますup

投稿: しゅう | 2008年7月 1日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22000031

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最低の女性:

« イカ食べちゃった | トップページ | 人生最低の女性① »