« 幸運を呼ぶ僕の守り神??? | トップページ | PRIDE・・・ »

2008年7月16日 (水)

眠れなかった・・・

いろいろ考えてたら、眠れませんでした。

昨日、自分自身、やっと前に進む道が出来たと思って期待してたのに、

結局、前に進む道がなくなり、また、新しい道を探さなくてはいけなくなり、

その道が見つかるだろうかと言う不安、かなり辛いですsad

昨日、そのことで、とても落ち込んでいたのに、誰も口ばかりで、いい加減なことを

言って分かってくれない・・・。人と会うのも嫌になりそうですsad

前を向いて頑張らないとて思うんだけど、現実に打ちのめされそうです。

自分にとって良い風が吹いてくれないかな・・・・

|

« 幸運を呼ぶ僕の守り神??? | トップページ | PRIDE・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辛い時は立ち止まってもいいんですよ。
前に進む元気を充電してくださいshine
心労を引きずったままでは登りきれない坂道もあります。

しゅうさんが感じている『痛み』を、第三者が100%理解するのは難しいことです。
だから私も、『口ばかりの他人』となってしまうかもしれませんが…

少なくとも私は、『明けない夜は無い』と信じています。
しゅうさんが今抱えている悩みが…いつか『経験』と言う武器になることを祈っています。

偉そうにすみませんsweat02

投稿: まみ | 2008年7月16日 (水) 15時23分

まみさんへ
いつもコメントありがとう。うれしいですhappy01
まみさんのコメントで元気になります。
ブログを始めてからずーと助けられていて、まみさんと出会えて
ブログはじめて良かったなと感じています。


投稿: しゅう | 2008年7月16日 (水) 18時36分

私もそう言うときあります。焦ることないんだって、いわれても。自分に言い聞かせても落ち込んじゃいますよね。でもね、そう言う経験のある人の方が優しい人間になれrんんですってhappy01もう一つのアドレス入れておきましたので、よかったらこちらのブログにもお越し下さい^^

投稿: ピッピ | 2008年7月18日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22325500

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れなかった・・・:

« 幸運を呼ぶ僕の守り神??? | トップページ | PRIDE・・・ »