« ブログ始めて・・・ | トップページ | 一人旅・・・・ »

2008年7月24日 (木)

健康に良いこと・・・

何か健康によい事してますか?

昔はスポーツはずーとバレーボールしていたのですが、社会人になってから

運動する機会がなく、たまに運動をすると次の日、筋肉痛になる状態ですdespair

食事だけでもと、いつからか毎日のように黒酢ドリンクを飲むように

なったのですが、黒酢て何に良かったのかな??

とりあえず、おいしいので今日も飲んでいますhappy01

|

« ブログ始めて・・・ | トップページ | 一人旅・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もスポーツをやるのが好きです。
見るのはね…寝ちゃうから(何)

やることなくなると、キャッチボール程度は気軽に出来るのでやりますよ♪
去年の夏、炎天下の中キャッチボールをしていたら友達に『お前等のしていることは自殺行為だ。』と言い放たれましたけど。(笑)
普段から体力作りを心がけるのはいいことだと思いますhappy01

…が、『お酢』ブームみたいなのありましたよねflair
結局何にいいのでしょうか??(謎)

投稿: まみ | 2008年7月24日 (木) 14時19分

まみさんへ
コメントありがとう。
そうですね。今の時期、炎天下の中をスポーツは日射病で
倒れてしまいますよ!
高校野球をいつも感心して見ていますup

投稿: しゅう | 2008年7月24日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22500861

この記事へのトラックバック一覧です: 健康に良いこと・・・:

« ブログ始めて・・・ | トップページ | 一人旅・・・・ »