« ブログパーツ・・・・ | トップページ | ブログ始めて・・・ »

2008年7月22日 (火)

不安な気持ち・・・

今週も前に進む一歩が始まります。

でも、暑さと現実に負けそうになりますsad

それでも頑張らないといけない、負けてはいけないと思っても、社会の壁と現実から、

前向きな気もち、前に向かおうとする道がとざされ、だんだん弱気になるのも事実です。

でも頑張らないと。

僕に酷いことした人達のこと思い出し、今普通に職場に出勤していると思うと悔しくなる。

でも、頑張らないと!前を向いてup

|

« ブログパーツ・・・・ | トップページ | ブログ始めて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『悔しい』と思うなら、負けちゃダメです。

『悔しい』は前を向く原動力です。
前の職場にいた頃よりも、胸を張って生きられるって場所を作るのが大事。
物事を勝ち負けで判断するのはおかしいけど…
誰に対して争うのではなくて、自分としっかり対峙していくことで、弱い自分に負けたくないと思う気持ちは必要です。

と、これは自論ですので…不愉快と思われたら聞き流して頂いて結構ですsweat02
でも、『現実』とは一人で戦う場所ではないので、きっとしゅうさんを応援している人もいますよhappy01
私も、陰ながら応援しています(笑)confident

投稿: まみ | 2008年7月22日 (火) 13時40分

まみさんへ
コメントありがとうございます。
不愉快ではないですよ、コメントくれて、うれしいですconfident
でも、なかなかうまくいかないって辛いですね・・・。
分かっているんだけど、ついつい弱気なってしまいます。
これからも、応援よろしくですhappy01

投稿: しゅう | 2008年7月22日 (火) 14時00分

こんにちは。ご無沙汰してます!

弊社ブログにコメントいただきましてありがとうございました。

すぐにしゅうさんがどなたかわかりました。文章の雰囲気で。

あんまりお役に立てなくて心苦しいですが、また近くに寄られたおりでも立ち寄ってくださいね。

投稿: yasuda michito | 2008年7月22日 (火) 19時57分

こんばんはhappy01
私ね自分のアドレスわかんないんですよwobbly
おばかですいませんwobbly

ココログ 心の指 ってしてみたらたぶんでます・・・wobbly
すいませんcoldsweats02

この私のブログね私が勤めていたお店のブログなんでオーナーが全部してくれたのでわかんないんです。すいません。
今は休養中でブログだけ更新していますbleah

私ひどいこといってしまうかもですが私も病気になったのは中学生の時と高校の時のトラウマがきっかけだから他の人よりしゅうさんの気持ちすこ~しわかるとおもうんです。
だから言うんですが嫌な気持ちになったらごめんなさいね。

人を恨んでいたり人のせいにしていても損するのは自分なんです。
相手は痛くもかゆくもないから・・・
それならそのことを人生のきっかけにして幸せさがしてみませんか??

しゅうさんがつらい経験をしたおなじだけ幸せはあるはずだから・・・

楽しいことゆめみてみませんか??

えらそうにごめんなさい。

私今27歳で病気ひどくなってから10年でようやくそう思い始めてきたばかりでなにもえらそうにはいえませんが・・・

画家さんがおっしゃったように前をみて歩きましょうお互いhappy01rockdashdash

長々すいませんでした。

投稿: ひとみ | 2008年7月22日 (火) 22時10分

ひとみさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね。今度から「ココログ 心の指」で遊びにきますねhappy01
本当は悔しくて、その時その女性を殴りたいぐらい腹が立ちました。
でも、そのような人と関わりたくないと思い、我慢しました。
それでよかったと思います。
前になかなか進めなくて、イライラしてついつい・・・。
よい事を信じて前に進みたいと思います。
これからも遊びにきてくださいねhappy01

投稿: しゅう | 2008年7月22日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/22465113

この記事へのトラックバック一覧です: 不安な気持ち・・・:

« ブログパーツ・・・・ | トップページ | ブログ始めて・・・ »