トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

イカ食べちゃった

最近、原油高の影響でイカの漁に出れなくイカがなかなか食べれないとニュースで

放送されていたのですが、なぜか食卓にはイカの刺身???

聞いたところ、親戚からもらったのことwink今度はいつ食べれるか分からないので

味わって食べました。

近くの海では鯵が最近釣れるみたいです。

鯵は刺身にしても、フライにしてもおいしいので、釣りをしに行こうと思っていますfish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

日曜日って・・・

一人で家にいると、いろいろ考えてしまって、なんか悲しくなりますねweep

他の人は何してるのかなとか。他の人は楽しんでるのかなとか考えてしまってdespair

友達と遊びに行ったり、彼女と遊びに行ったりして楽しみたいなてup

僕だけかなそう思っているの?

いつも、日曜日が楽しい1日になればいいんだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

雨・・・・

今日は天気予報どうり鳥取は午後からずーと雨でしたrain

明日も雨みたいで外に出るのも嫌になります。

そう言いながら、今日はインクカートリッジがきれたので電気店に言ってましたhappy02

そのついでに、よく行く喫茶店にいって店の人と人間関係のことで話がずーと

盛り上がってましたhappy01テーマは「人との接し方についてです。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

DVD

久しぶりに買っていたDVDの映画を見ました。

『そのときは彼によろしく』と言う映画ですwink

長澤まさみ、山田孝之、塚本高史主演の映画でとても感動する映画で

最後までどうなるか分からないラブストーリーで何度見ても泣ける

おすすめの映画ですよup

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出会い

いろんな出会いがあるなぁてふと思う。

うれしい出会い、つらい出会い、悲しい出会いなど、いろんな出会いが過去を振り返ってもその繰り返しだったと思う。

そうして、自分が成長しているのだと思う。

最近は表面だけの出会いばかりの出会いのような気がしますdespair

今は自分にとって心から信用出来て、この人と出会えてよかったと思える人を探しつづけていると思う。

鳥取にいるといいなup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

メール

この間、久しぶりに、知り合いの人にメール送ってみたのですが、メールの返事が

かえってこないdownそう言うのって、なんか悲しいですねweep

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

ブログはじめました。

僕は人をだましたり、裏切ったりする人は人として最低だと思っています。

僕はその人に対して、ちゃんとやさしく接してたのに、その人に裏切られ、酷いことされ、ぼろぼろにされました。

とても信用していた人だったのでショックで、自分を責めたり、恨んだりしましたが、もう、関わりあわないようにして、忘れるようにしようと思いました。

その人は、僕に対して今は悪いことしたなと思っていてほしいと、今は、そう思っていてくれていることを願っています。

僕自身、今はつらい毎日ですが、その我慢が、いつか報われたらと思っていますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »